「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ホットカーペットを出す

すこし前にホットカーペットを出しました。

 

新しい掃除機をあてると、驚くほど細かいゴミがとれましたが、

そのおかげで安心して使えるというもの。

 

もちろん、前回の冬の終わりにきちんと掃除機をあてて片付けたんですけどねえ。

 

 

セラミックヒーターは電気代がかなりかかるので、今年の冬もホットカーペットは暖を取る主力として働いてもらわねばなりません。

 

今年で何シーズン目かな、このホットカーペットを使うのは。

よく働いてくれているなという印象です。

 

ボーナスの額を見て、ファンヒーターなどの購入を考えたいと思います。

それまでは室内でも厚着で乗り切ります。

 

 

f:id:oldtypeossan:20151103233949j:plain

 

まなさんはホットカーペットが大好きなので、喜んで使ってくれています。

そろそろ、まなさん用の電気毛布も出さないといけないね。