「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさん三態

19,440円のほしい物があり、19,440円がどこかから降ってこないかと夢想するおっさんです。

 

いい歳してそれっぽっちの金も自由に動かせないのか?と笑われても、

それっぽっちのお金が自由になりません。

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20150828234916j:plain

 

まなさん、大きな体でそんな狭くて汚いところに入らないでおくれ。

 

 

f:id:oldtypeossan:20150828235014j:plain

 

体が大きいので、収納棚の二段目にみっしりと納まるまなさん。

 

 

f:id:oldtypeossan:20150828235035j:plain

 

のびのびしてもやっぱり大きいなあ、まなさん。

充実の大きさ。

 

なのに、おっさんは拾ってきた当初のまなさんの小さいイメージが抜けきりません。