「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、肩が痛いわ

今日は朝起きると、なぜか肩が痛く、

 

「なんでかな?運動もしてないのに」と思い返してみると、

 

まなさんが、「朝ごはん頂戴!!」と朝からおっさんの肩を踏みつけて、

 

おっさんの起床を促したからなのでした。

 

 

先代猫のちよさんと比べると、

 

あまりやいのやいの言わないまなさんですが、

 

ご飯の催促だけはちよさんより厳しいです。

 

 

体重5kg超のまなさんに肩を踏みつけられると、

 

蒲柳の質であるおっさん(おい!)にはダメージがあるのでした。

 

 

まなさん、今日もよろしくな。