「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

いつもと少し違うまなさん

きのうはなんだかまなさんの様子がいつもと違い、

 

やたらとよく鳴き、

ジッと見つめて「肩に乗らせろ」と主張しておられました。

 

まるで肩乗りが大好きだったちよさんが乗り移ったみたい。

 

f:id:oldtypeossan:20140416105050j:plain

おっさん、煩わしいから視界に入ってこんとって byまな

 

タワーの上でも、肩の上でも、じっと外を見つめているまなさんでした。

 

昼間は肩乗りに忙しくあまり甘えてくれなかったのですが、

夜になると、おっさんの足を枕に眠ってくれました。

 

おっさん離れして自分のしたいことを最優先で、

おっさんには甘えてくれなくなりつつあるのかな。