「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2020-05-16から1日間の記事一覧

飽きもせず職場でのカラオケのこと

「カラオケに飽きた」とか言いながら、結局歌いまくっているおっさん。 oldtypeossan.hatenablog.com 前回のブログ記事以降に歌った曲は、斉藤和義「歌うたいのバラッド」。 斉藤和義 歌うたいのバラッド 【PV】 なんか最近太ったせいか、昔みたいな細い高い…

安い中古スマホを使っているといっぺんに寿命が来るものなのかしら?

きのうは休みだったのですが、本当に一日中まなさんと寝ているなぐらいの感じで寝まくりました。なんか疲れるんですよね。 先日、充電できない時があると書いた、現在のメインスマホP20Lite。 oldtypeossan.hatenablog.com きのうは充電コードを何度刺しこみ…

デビットカードを使って近所のスーパーで買い物をする

先日届いたデビットカードを使って、近所のスーパーのセルフレジで買い物をしてみました。 oldtypeossan.hatenablog.com 「決済の選択の中に『デビットカード』がない場合は『クレジットカード』を選択すると決済できます」みたいな話だったので、そのように…