「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Amazonアソシエイト・プログラムより初めて2,577円のギフト券をもらう

おっさん、このブログに貼っているAmazonの商品へのリンクは、Amazonアソシエイト・プログラムというのに参加しておりまして、リンクを踏んで商品を購入していただくといくばくかの金銭がおっさんのもとに入ってくる仕組みらしいです。

 

 

が、いままで現金で銀行口座に振り込まれる、という選択肢にしていたところ、いつまでたっても規定の金額5,000円に紹介料が達せず、このままでは5,000円に達する前におっさんの寿命がつきそうだなということで、Amazonのギフト券でもらえるように変更しました。

 

 

で、今回初めてAmazonアソシエイト・プログラムより2,577円のAmazonギフト券をもらいました。このブログを初めて4年ぐらいで、それで2,577円なので、恐ろしく率が悪いですね。日給に換算すると1.7円でした。

 

 

しかし、まなさんをタイトルに冠していただいたお金なので、まなさんの物を購入しようということで、まなさんの爪とぎを購入することにしました。

 

 

ペティオ (Petio) 麻つめみがき

ペティオ (Petio) 麻つめみがき

 

 

 

買い合わせ商品だったので、合計金額を2,000円以上にせねばならず、オシッコシートも、トイレ砂も、ご飯も、フロントラインもまだあるので、爪とぎばかり5個買いました。

 

 

まなさんは爪とぎはこれが一番使い心地がいいようで、ダンボールの爪とぎはまなさんに使われないまま、部屋の隅に転がっております。なので、5個でもいいかなとまとめ買いしてみました。

 

 

まなさんからは、

「あたしの魅力で、小銭を稼ぎよって、ほんまにお前はしょうもない同居人やな」

とのコメントをいただいております。