「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Amazonプライムビデオで「劇場版タイムスクープハンター 安土城最後の一日」を見た

いま、おっさんの家では、テレビを全く見ないので、現在も「タイムスクープハンター」がテレビ番組として放送されているのかどうかわからないですが、たまたまテレビを点けて見られるとうれしい番組でした、「タイムスクープハンター」。

 

 

  

 

 

 

 

で、その劇場版をAmazonプライムビデオで見た感想は、「これ、タイムスクープハンターである必要があるかな?」というもの。

 

 

別に普通の時代劇として、「安土城最後の一日」で良かったんではないだろうかという感あり。たぶん、いや、きっとその方が面白いものに仕上がりそうです。おっさんが「きれいな女優さんだけど、なんだか清純とは言い難いものを感じる」夏帆さんをディスる機会すら与えない、映画のコンセプトの煮詰まりのなさ。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

まあ時間つぶしにはいいかなと思います。