「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

スツール兼まなさんハウスを我が家に設置する

先日、会食した友人たち。

古い友人なので、それが原因で絶交したりということはないのですが、会食時の言動にイラッときた人物が二人おり、少しの間わだかまりとして残りそうな気がしています。

 

 

友人だからといってなれて何を言っても許されると思うのも腹ただしいことだし、自分も他人にしないように心しなくてはと思っています。

 

 

それはさておき。

 

 

先日購入したスツール兼まなさんハウス。

 

 

 

組み立てたところ、赤が似合うまなさんにぴったりな感じで、おっさんは喜んでおります。まなさんもさっそくいそいそと入ってくれたし、隠れ家の一つになるのではないかと思っています。

 

 

 

寒い時期に中に入れられるようなクッションでも買いましょうか。

まなさん、お似合いよ。たまには使ってね。