「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「高島易断本暦」をパラッと読む 読書量を増やすための読書記録68

2月に入って今年の暦が安くなっているんでしょうか?

メールにて「高島易断本暦」が本日499円との通知が来ていたので、買ってしまいました。

 

 

出版社、ディスカヴァー・トゥエンティワンなんですね。

正直意外でした。

 

 

ディスカヴァー・トゥエンティワンって、ビジネスの自己啓発本とか売っているイメージですが、外的刺激で自分を高めるという意味では、自己啓発も暦も変わらないのかもな。

 

 

施設の入所者で欲しがる人がいるので、どんなことが書いてあるのかな?と購入してみました。

 

 

正直、おっさんが日々の指針にするということはないので、ムダといえばムダですが、二度と見ないスーパーガチムチの男性愛動画でもダウンロード購入したと思って諦めます(こういう品のないことを書いたり言ったりするから、周りの人から引かれるんだろうな)。