「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ようやく記録が現実においつくーーレコーディングダイエット2023 4月24日

4月24日の記録 62.2kg(前日比+0.5kg、前月同日比 増減なし)

 おっさんの活力、やる気のなさから現実の日付とレコーディングダイエットの記録が乖離していた状態からようやく追いつきました。

 まなさんと同じで暖かくなってきて活力が上がってきたことにしておいてください。

 

 

朝食 デニッシュブレッド、のむヨーグルト、コーヒー

昼食 あんパン、紅茶

夕食 ブロッコリーと春雨の中華スープ

 

 

きのう(24日)は夜勤明けだったおっさん。

朝、家に向かって原付を走らせていると車にひかれた猫の死骸が目に入りました。

 

 

帰宅してまなさんを抱っこしたらすごく安心しました。

まなさんがケガや体調不良がなくてよかった。

少し肌寒かったので、おっさんの側にずっといてくれたけど、ファンヒーターを点ける灯油がもうないのは申し訳なかったな。

 

 

こんな日があるのなら少し灯油を残しておけばよかったな。