「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今日は休みなので、自宅で個別支援計画書作成(あれ?)

今日はお休みなので、明日提出期限の担当している部屋の入所者さんの個別支援計画書を自宅で作成。

 

 

職場は60人分の個別支援計画書を作成する介護職員に対してパソコンが1台しかなくパソコンの前に座って考えるというわけにも行かないので、落ち着いてできる自宅で作業。

 

 

一人分の作成に1時間かかるとして7人分で7時間。

 

 

あれ?

なんか全然休みになってないんですけど。

 

 

ああ、そうか、これが流行りのテレワークってやつか(錯乱。