「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、近所のスーパーの北海道フェアで買ったシュークリームを食べる

f:id:oldtypeossan:20190605225653j:plain

 

 

もうまさにそのまんまで、近所のスーパーの北海道フェアで売られていた「北海道ホイップ&カスタードシュークリーム」を買って食べました。

 

 

しかも、調子に乗って夜中に。

 

 

たっぷりクリームが入っていて、シュークリームを食べるのが下手なおっさんは手にしこたまクリームがついてしまいました。大口開けて食べたので、テーブルや床を汚さなくて済んだのは幸いでした。

 

 

貧乏&デブなので甘いものは控えているんですけどね。やっぱりたまにからだに悪いことがしたくなります。

 

 

おっさんには確かめようのないことなんですけど、このシュークリームは本当に北海道で愛されている商品なんでしょうかね?たこ昌のたこ焼きって、大阪名物ということになっているけど、おっさんは一度も食べたことがないので、名物って結構難しいですよね。