「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ただいま、まなさん

一泊二日の出張から帰ってきたおっさん。しかし帰宅した夜は、座椅子の上ですぐに寝るようなありさまで、ご飯はもらったもののまなさんは不満だったご様子。

 

 

今朝もいろいろとお怒りのようでしたが、ようやく落ち着かれました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190608113451j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20190608113522j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20190608113542j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20190608113600j:plain

 

 

iPhoneで撮ったあと、「写真」アプリの「ライト」の項目で明るさを調整したのですが、明るさを各写真の明るさを揃えるのがなかなか難しいですね。

 

 

全体的にまなさんが黒っぽくなってしまいました。

夏毛に変わって、少し明るい毛色になっているのにね。