「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、「ゲゲゲの女房」を見始める

Amazonプライムビデオ、DVDでいろいろと寄り道したあと、ウォッチリストに入れてあった「ゲゲゲの女房」をAmazonプライムビデオで見始めました。

 

 

 

 

エッセイの「ゲゲゲの女房」は読んだことがあるので見たかったのですが、Amazonプライムビデオに入る日がくるとは、入っててよかったAmazonプライムという感じです。

 

 

ゲゲゲの女房 (実業之日本社文庫)
 

 

 

朝の連続テレビ小説がいまのように高視聴率を叩き出すようになる「中興の祖」的な存在といった印象なんですが、評判通りの面白さか楽しみです。

 

 

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1

 

 

 

せっかく買ったiMacですが、画面の大きなWindowsのデスクトップよりも描写がきれいに思われるので、いまのところAmazonプライムビデオとYouTubeの視聴専用機のようになってしまっています。