「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「太陽を抱く月」を見始めて、あっという間に見終える

韓国ドラマの「太陽を抱く月」がAmazonプライムビデオにラインナップされたので、見始めたところ、あっという間に見終えてしまいました。

 

 

コンパクトセレクション 太陽を抱く月 DVD-BOXI

コンパクトセレクション 太陽を抱く月 DVD-BOXI

 

 

 

ヒロインのホ・ヨヌの年少期を「トンイ」でトンイの幼少期を演じていたキム・ユジョンが演じています。

 

キム・ユジョン (女優) - Wikipedia

 

 

物語としては、相思相愛の主人公とヒロインが結ばれてめでたしめでたしという感じなのかもしれませんが、なんだか中殿のユン・ボギョン(演:キム・ミンソ)がかわいそうな気がしました。