「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Amazonプライムビデオで「オーシャンズ11」を見た

Amazonプライムビデオで「オーシャンズ11」を見ました。

この作品もプライムの対象外になるということで、長くウォッチリストに入りっぱなしだったのをようやく見てみました。

 

 

オーシャンズ11 (字幕版)
 

 

 

<初回限定生産>オーシャンズ11・12・13 DVDお買い得パック

<初回限定生産>オーシャンズ11・12・13 DVDお買い得パック

 

 

 

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

 

 

 

ジョージ・クルーニーブラッド・ピットは良いとして、マット・デイモンジュリア・ロバーツは、あの役柄に対して、この二人でないといけなかったのかなと若干思いました。

 

 

あと仲間が11人もいると、物語の筋以外の11人の人間性みたいなのはわかりにくくなることと、仲間11人ががっちり結束して最後まで仕事をやり遂げるのって、こういう仕事では、考えにくいなと思いました。結束しているように見えて、相手方に情報を流しているやつがいるとか、そういう虚々実々の流れがあった方が、面白かったような気がします。