「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさんの風邪、軽減せず

ちゃんと養生しているのに、全然風邪が良くならないおっさんです。

 

 

資格の試験が近いこともあり、きちんと風邪薬を買い、おまけにのどスプレーも購入し、栄養補給のためにユンケル黄帝液3本パックもつけ、ビタミン補給でリンゴジュースも用意し、せきが止まらないのでのどアメも舐め続け、三食温かい物を食べ、体を暖めるためにジンジャーミルクティーを飲みまくっているのに、なぜか全然、せきが止まりません。

 

 

普段なら、リンゴジュースを飲んで、よく寝るだけでかなり軽減された感じになるのにな。

 

 

おまけに大して鼻もかんでいないのに、なぜか鼻血がでるというオマケ付きです。もちろんきちんと寝ているというか、薬の影響なのか昼間でも眠くてたまらないんです。

 

 

うーん。

寒気の中心がひざから肩、背中に移ったのは、良い傾向なんだろうか?

 

 

ゆっくり風呂に入って、もう少し勉強してから寝よう。