「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさんの免疫連合軍の勝利ですか?

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

先日、歯痛の記事を書いた明くる日、痛みに(歯の痛みというよりも一緒に出ていた頭痛に)耐えかねて約14時間眠ると、不思議な事にかなり痛みが軽減されていました。

 

 

まだ鈍痛は残っているのですが、痛みの度合いが全然軽い。

これはおっさんの中の免疫連合軍が、傷みのもとである虫歯菌同盟軍に勝利したと考えて良いのでしょうか?

 

 

いや、でもやっぱり殲滅したはずの虫歯菌同盟軍がゲリラ戦に転じて、免疫連合軍の裏をかいておっさんに鈍痛を与え続けるのでしょうか?

 

 

やっぱり明日、歯医者に行ったほうが良いかな?

いや、しかし歯医者嫌いやしな。