「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、Fireタブレットで「みんゴル」をはじめる

おっさんの長い長い半身浴の時間にスマホで「ディズニーツムツム」をしたり、Fireタブレットで本を読んだり、紙媒体の本を持ちこんで読んだりしていたのですが、Fireタブレットのアプリで「みんゴル」が配信されはじめました。

 

 

みんゴル

みんゴル

 

 

 

レビューによると、「ブツブツ切れる」「落ちる」と書いてあったので、あんまり期待せずにダウンロードしたのですが、今のところは普通にプレイできています。

 

 

最初だけは縦長画面で「みんゴル」に少し違和感があったのですが、「慣れていくのね。自分でもわかるわ」って感じです。

 

 

スマホの調子が悪いこともあり、たぶん風呂場にスマホを持ちこんで「ツムツム」をすることはなくなりそうな感じです。