「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、体調を崩す

おとといの朝、起きたときから気持ちが悪く、当日出勤したあとも気分が悪いので、昼休みは仮眠ベッドで横になっていたのですが、午後には完全に胃痛に変化しました。

 

 

その後は、ほぼずっと胃痛が続いている状態です。

 

 

おとといの夜は、パン2個と温かく甘いミルクティー、きのうの朝はバナナ、きのうの夜はブドウ。なんだか食欲も減退気味です。

 

 

おっさん、もともと胃潰瘍痕、十二指腸潰瘍痕が健康診断のたびに指摘されるぐらい潰瘍のできやすい人なのですが、これまでのものは自分でできたのに気づかないまま自然治癒していたのですが、今回はこれほど自覚があるとは、よっぽど大型の潰瘍なのでしょうか。