「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、(見切りでない)巨峰を食す

f:id:oldtypeossan:20170828212902j:plain

 

 

ああ、うまい、巨峰。

おっさんは皮ごと食べる人なんですが、皮の少し苦い部分と中の実のジューシーさの対比がこれまた憎いほどにうまい。

 

 

もうおっさんみたいな貧乏人にとっては、見切りで割引になっていない巨峰を食すことだけで一大イベントです。

 

 

今年もスイカは一度も食べなかったなあと反省。

先月末、月末に残金があったら食べようと思っていたのにコロッと忘れていたんですよね。小玉スイカの一人食い。

 

 

今月は月の途中までは「月末に食費が10,000円ぐらい残りそうなぐらいの勢いだな」と思っていたのですが、そんなこともなく、三回も飲みに出ればそりゃそうなるかという感じです。