「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

soloでそろりそろりと出かける その20 10月の走行距離

先月 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

きのうは夜勤明けで帰宅して、午後からは眠ってばかりでした。

おっさんと相性が悪いのか、仮眠のベッドが寝づらくてまったく眠りに落ちることができないんだよなあ。

 

 

一夜明けて、今日は11月最初の休み。

To-Doを手帳に書き出したらあまりに一杯で、なんだか無給の仕事日のような気がしてテンションがダダ下がりです。

 

 

気を取り直して、

先月10月の走行距離は522.6kmでした。

給油量は9.48Lなので、燃費は55.1km/L。

 

 

7月  316.8km 49.6km/L

8月  447.4km 62.8km/L

9月  585.0km 54.2km/L

10月 522.6km 55.1km/L

  

記録をつけるようになってからの総走行距離 2247.4km(2016.5.14~)

 

 

カブと同じ系統のエンジンなのでもう少し燃費がいいのかなと思っていましたが、60km/Lにのらない感じで、50km/L台な感じですね。寒くなるに連れてもう少し下がるでしょうし。

(燃費、燃費というと貧乏くさいですけどね。でも貧乏ですから)

 

 

スプロケットがだいぶすり減っているんですが、そのせいで動力の伝導が悪いということはあり得るのかな?

 

 

今日は月初めの休みなのでsoloをできれば拭いてやりたいですね。