「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「ウィルキンソン タンサン ドライコーラ」を購入

近所のスーパーで見かけたので購入。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160722211824j:plain

 

 

 

 

いままで見かけたことがなかったので購入したのですが、

新製品というわけではなさそう。

 

 

まあ、炭酸水にコーラの香りがついているという商品ですね。

どうせなら、ウィルキンソンジンジャーエールを取り扱ってくれればいいのに。

 

 

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール辛口 リターナブル瓶 190ml×24本

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール辛口 リターナブル瓶 190ml×24本

 

 

 

いや、しかしウィルキンソンジンジャーエール

近所のスーパーで売っているとなると、おっさんの場合、毎日毎日購入してしまい、

ジンジャーエール依存症、ジンジャーエール中毒になってしまうかもしれないから、

近所のスーパーにないほうがいいのかも。

 

 

家計簿に貼り付けているレシート全てに、

ウィルキンソンジンジャーエールが記載されていて、

支出の10%はジンジャーエールの代金です、

とかしゃれにならんからなあ。

(支出の割合が高いのは、おっさんが低所得なせいですけど(笑)