「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「和歌山は気候が温暖」だと思ってた

和歌山は気候が温暖だと思っていたのに、

この12月にすでに雪が降る光景を三度も眼にしているぞ。

 

 

なんて寒いんだ。

きのうは、出勤時に水たまりが凍っていたぞ。

 

 

今日はせっかくの休みだったのに、またしても晴天ではなく、まなさんが東の窓から降り注ぐ日差しの中でくつろぐ光景を見ることができなかった。

 

 

前の休みに日曜日も午前中は雲が多かった。

休みのたびにまなさんのホカホカ光景が見られず、おっさんは心も寒いです。

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20141218191621j:plain

 

 

まなさんは今日もお元気です。

次の日曜もお休みなので、日差しのある午前中でありますように。