「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

3月24日のおっさんとまなさん

出勤前にまなさんにご飯をあげたところ、

喜んで食べたあと、
おっさんと遊ぼうと、おっさんの前、前に回りこもうとして、

フローリングの上でちょっと滑って慌ててた。

かわいいんでやんの。

毎日、毎日まなさんのおかげで癒されているよ。

滑った瞬間を写真におさめたりできればいいけど、

そのためにはずっとカメラを回してないといけないだろうな。


まなさんが、遊ぼうアピールをするのは、

おっさんの体調不良が続いていて、まなさんと一緒に寝ることしかできていないからだと思う。

本当にごめんね、まなさん。

でも一緒にお布団に入ってくれて、おっさんはとてもうれしいんだよ。

そろそろ、今月の体重測定しなくちゃね。