「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

連日食欲あり 4月6日まなさん日誌

近頃、連日食欲旺盛なまなさん。

 

近頃はご飯を収納している棚から、ご飯を取り出しただけで、

「アー、アー」と喜んで待っています。

 

秤の上で計量中にもう一粒、二粒は口に入れているのも以前とは違う点です。

 

 

以前は、給餌皿に入れるときは無関心、

入ってから時々思い出したように食べる、

 

というぐらいで、

 

「アイムス、おいしくないのかな?

 先代猫と同じでロイヤルカナンに変えたほうがいいのか?

 それともヒルズか?」

と思い悩んでいたのですが、これだけ食欲を見せてくれると、

自信を持ってアイムスをあげられるというものです。

 

 

ご飯、15+15+15+15g。

うんち、1回。小さい粒が3つほど。ひどく量が少ない。

 

4月11日 改行修正。