「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「銀河漂流バイファム」を見終える

「トンイ」のために後回しになっていた、「銀河漂流バイファム」を見終えました。

 

 

EMOTION the Best 銀河漂流バイファム DVD-BOX1

EMOTION the Best 銀河漂流バイファム DVD-BOX1

 

 

 

見直してみて、放送時はどうも最後まで見ていないなと思いました。

タウト星の部分はまったく記憶にないのですが、カチュアがロディの毒を吸い出すシーンは見たような気もするので、どうもその辺があやふやです。

(ちょうど家庭環境が悪化して、母親が失踪する頃と重なるのでそれどころではなかったのかも?)

 

 

見ていた頃は少年だったおっさんが、文字通りおっさんになってしまい、子どもの頃になりたかった大人になっていないのは、とても残念ですが、子どもの頃に触れたものに再度触れて、そういった気持を思い出せるだけでもいいのかもしれないです。