「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

バナナ一房268円也

風邪が本格化しているおっさんです。

薬を飲まないと鼻がズルズルで、筋肉がかなり痛いです。

自分の健康状態を過信しすぎていたので、

簡単に利用者さんの風邪が感染ってしまいました。

 

 

食欲がないので、フルーツをたくさん食べようと思い、

仕事帰りにスーパーへ。

 

 

普通に4本一房のバナナを買おうとしていたのですが、

半額シールの貼られたこいつを見つけてしまいました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160425234804j:plain

 

 

バナナを食べて風邪薬を飲もうということで、バナナを4本食べて風邪薬を服用。

 

 

明日は早番でパンがのどを通りにくくても、きっとバナナは食べられるでしょう。

 

 

あと飲み物でも栄養を取れるようにということで、ミロと牛乳を買ってきました。

バナナ、ミロ、牛乳で栄養をつけて風邪に打ち勝つぞ!

 

 

 

 

ちなみに「MILO」はほとんどの国で「マイロ」と読むらしいです。

日本の「NIKON」が「ナイコン」と読まれるのとおんなじですね。

 

 

それがどうしたと言われても、オチも展開もありません。

現場からは以上です。