「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、牛乳の栄養で風邪を撃滅せんとす

風邪がスッキリと治らないおっさんです。

とりあえず栄養を摂ろうということでいっぱいご飯を食べてるんですけどね。

 

 

牛乳なんか栄養としては申し分なかろうということで、またまた近所のスーパーの半額ワゴンで拾い上げてきた「牛乳と楽しむカルピス」を風呂にコップごと持って入って、半身浴しながら1杯、風呂上がりに1杯と飲んでおります。

 

 

f:id:oldtypeossan:20171128231139j:plain

 

 

こんな商品もあったんですね。

半額で購入したので惜しげなく飲めるところがよろしい。現在、おっさん家の冷蔵庫には牛乳が3本も入っており、ミルクティーもしょうがを入れていつも以上に飲んでおります。

 

 

ああ、早く治れ風邪。

これだけ食べていてなぜ治らないのだろうか。