「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

座イスに座るおっさんのお腹の上で過ごすまなさん

先日、体重測定の際、まなさんの現状を報告できるような写真を載せられなかったので、今日はまなさんのお写真を載せたいと思います。

 

座イスに座ったおっさんのお腹に乗せられたまなさん

 

お腹の上でさんざんなでたので、まなさんはグルグルと調子良く喉を鳴らしてくれました。

 

 

なでられて気持ちよかったのか指をなめてくれるまなさん

 

 

まなさんはほんまにかわいらしい顔してるなあ

 

 

しかし、きのうから急に寒くなったためかホットカーペットの上で長い時間を過ごして、おっさんのひざの上にはあまり乗ってくれなくなりました。

 

 

本当は12月から予算をつけて石油ファンヒーターを利用しようと思っていたのですが、まなさんが寒いのは嫌なので、今日からファンヒーターを点火しようか迷っています。どうしようかな。