「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

やってしまった

洗たくして、掃除して、大鍋でシチューを作って、「ああ、仕事した」と思い、パソコンの右下の日付と時間をクリックしたら金曜日の20時でした。

 

 

あちゃー。今日は木曜日じゃなかったんですか。

「ぎ、ぎ、ぎ、銀行からお金を下ろしてくるのを忘れました」

 

 

明日が金曜日で仕事の帰りにお金を出せると思ってたんですよね。

ま、ま、まずい。

クレジットカードがない久しぶりの年始。いきなり手持ちのお金が少ない状態でスタートじゃないか。

 

 

ど、ど、ど、どうしよう。

のんきに最後にクレジットカードでSteamの「逆転裁判」でもダウンロードしようかとか考えていた楽しい気分が吹き飛びました。

 

 

ありゃあ。