「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさんがホームレスになったら・・・

やっぱりまなさんとは一緒に暮らせないかな?

 

今のところ、猫も可の簡易宿泊所は見当たらない。

 

 

路上で寝れば、まなさんとも一緒に暮らせるんやろうけど、

 

路上で一緒に生活したら、もう「同居」とは言えないような・・・。

 

 

路上は、夏は暑いし虫が出るし、

 

冬は寒くて、とても寝られたもんじゃないだろうからなあ。

 

 

簡易宿泊所(ドヤ)で、直接交渉したら案外いけるもんなんだろうか。

 

 

 

おっさんが日雇い仕事している間は、

 

まなさんにどこに居てもらったらいいんだろう?

 

うーん。

 

 

やっぱりホームレスでまなさんと一緒にいるのは難しいか。