「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

新しいご飯開封 3月22日まなさん日誌

ご飯がなくなったので新しいものを開封。

 

おそらくこれを単体で食べていただくのは、この袋で最後。

 

次からは、成猫用のご飯と混ぜて提供することになるだろう。

 

それだけまなさんも大人に近づいているということだな。

 

 

食べてもらっているのは、前回と変わらず、

↓↓↓のペットフード。

 

次の成猫用として考えているのは、下の3種類。

↓↓↓

 

ロイヤルカナンやヒルズ、ピュリナワンなど他のメーカーのものも、

検討はするけれど、いまのところ、アイムスを順調に食べているからなあ。

 

 

避妊をしたせいか、まだまだしぐさは若猫特有のあどけなさが多いように思うけど、

 

たいして猫について知っているわけではないので、

 

単にわたしがそう思いたいだけかもしれない。

 

 

ご飯、30+30g。

うんち、2回。1回目、量標準的、形は小粒なもの多し。2回目、小粒で量も少ない。