「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

寒くなってきたから?

今日はおっさんのお仕事が休み。

 

まなさんと一日一緒に入られる。

 

まなさんがお昼すぎに一時間ほどひざの上でまったりと過ごしてくれた。

おっさんの左手が枕になっているので、

途中でお尻が痛くなってきたけれども、それでもうれしい。

 

おっさんに甘えれくれているのか、

それとも涼しくなってきて、ちょっと温もりが欲しいのか。

 

そんなわけで去年購入したウォッシャブルな電気毛布を洗濯した。

 

 

布地が薄いので、この冬使ったらそろそろ寿命かもしれんね。

 

とはいえ、しっかり働いてまなさんを温めてくれるので、感謝しつつお別れしないとね。