「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

ドン・キホーテで「カタン」と「スコットランドヤード」を発見

きのう、さほど遠からぬところにあるドン・キホーテに行きました。一応、和歌山にもドン・キホーテがあるんですよ。たぶん、2店舗しかないけど。

 

 

5足200円の軍足を買い、くつ下不足を解消したあとで店内をフラフラしていると、おもちゃコーナーで「カタン」と「スコットランドヤード」を見つけました。

 

カタンの開拓者たち - Wikipedia

スコットランドヤード (ボードゲーム) - Wikipedia

 

カタン スタンダード版

カタン スタンダード版

 

 

 

スコットランドヤード (Scotland Yard) ボードゲーム

スコットランドヤード (Scotland Yard) ボードゲーム

 

 

 

お正月に家族や親戚を混ぜて遊ぶと楽しいだろうな。

というか、こういうおもちゃを置いているとは、ドン・キホーテもなかなか侮れないなと思いました。