「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Amazonプライムミュージックで布袋寅泰「King&Queen」を聴く

Amazonのプライムミュージックの新譜欄に、

布袋寅泰の「King&Queen」が入っていたので聴いてみる。

 

 

King&Queen

King&Queen

 

 

 

King & Queen

King & Queen

 

 

 

懐かしいな。

おっさん、このCD持ってましたね。

まだ実家の本棚の中にあったりするのかも。

(おっさんは大した枚数のCDを持っていなかったので本棚にCDも入れてました)

 

 

おっさん、不倫を全面的に否定するものではありませんが、

当時不倫関係にあったと思われる布袋寅泰が「ラストシーン」を、

今井美樹が「PRIDE」を切々と歌っていたのは、

正直、「あんたら自分の恋愛に酔いすぎじゃないですか?」と思わざるを得ませんでした。

 

作品なので個人の体験が絶対反映されているとはいえないですが、

まったく反映されていないとも言えないので微妙なんですけど。

 

 

おっさんは芸能人は自分の芸を売る人で、

一般人のモラルの見本になる人ではないと思っているので、いいんですけどね。

 

 

それと比較すると昨今のベッキーの騒動、

ベッキーが批判されすぎていて可哀想になる。

 

ベッキーもただの31歳の女性である面があるということでしょ。

ここを乗り越えて頑張ってもらいたいですね。

 

おっさんはベッキーのファンじゃないので口だけの応援ですけど。

 

しかし、LINEの日本公開時のテレビCMはベッキーがやっていたように記憶しているんですが、LINEを利用して友だちに涙を流して電話しているCMを演じていたベッキーが、LINEの画像に泣かされるなんて皮肉ですね。