「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「亀は意外と速く泳ぐ」をDVDで見る

亀は意外と速く泳ぐ」をDVDで見る。

 

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]

 

 

DVDパッケージの緑色のカーディガンをはじめとして、

映画内の上野樹里の衣装がいちいちかわいいです。

 

 

内容はクスリと笑える系のコメディーです。

 

 

上野樹里は図書カードのポスターを書店で見かけて、

「この娘、かわいいわ」と思ったのが最初の出会いです。

(この時の図書カードのしおりを店頭でもらったものを未だに持っています。

 若草色のセーターを着ていて、これがまたかわいいんです。)

 

 

その後見た「ジョゼと虎と魚たち」に出ていた時は

「やっぱり売れると思ってたぜ」なんて思いましたが、

実際のところおっさんがかわいいと思った人はだいたいポシャることが多いです。

 

 

ジョゼと虎と魚たち」とか三木聡監督の次回作「イン・ザ・プール」とか、

この時期はおっさんけっこう映画館で映画を見てますね。