「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

映画「深夜食堂」を見た

きのう、「スター・ウォーズ」に関係のある映像を2本見たので、「スター・ウォーズ」を見たくてたまらなくなっているおっさんです。

 

 

映画の「深夜食堂」を少し前に見ました。

 

 

映画「深夜食堂」
 

 

 

映画 深夜食堂 [DVD]

映画 深夜食堂 [DVD]

 

 

 

映画 深夜食堂 特別版 [Blu-ray]

映画 深夜食堂 特別版 [Blu-ray]

 

 

 

映画の筋より何より多部未華子ちゃんのかわいさをひたすら愛でました。

ああ、かわいい。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170610230007j:plain

 

 

もうね、おっさんに多部ちゃんみたいな娘がいたら、ショットガンとトカレフで武装して、近寄る男にはトカレフをちらつかせて脅し、それでも従わないやつはショットガンで頭を丸ごと撃ち抜いて、重りをつけて海底で踊ってもらいます。

 

 

ああ、もうかわいいなあ、多部ちゃん。