「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

FC2ブログの記事を引っ越しさせました

 

もともと先代猫のちよさんとの生活を綴ったりしていたFC2ブログの記事を、

 

こちらに引っ越しさせました。

 

なんだか、おっさん同様のとりとめのないブログになるのが嫌で、

 

あちこちのブログに書き散らしていたのですが、

 

どのブログも大したアクセスもないのに、

 

あっちにちょこっと、こっちにちょこっと書くのがめんどうなので、

 

統合することにしました。

 

ただ、タイトル通り、

あくまでも「まなさんと一緒」の日々を書きつけていくつもりです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20140318233717j:plain

 

 

ちょっと大人びて見えるまなさん。

今日もかわいいね。