「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おしっこ臭いぞ、まなさん

先のブログ記入後、眠る前にまなさんの頭にチューしていると、

なぜか少しぬれているような?

 

しかもなんだかおしっこの臭いがする。

 

 

想像するに、

おしっこをした際にまなさんの手におしっこがかかる

まなさんがぬれた手でみづくろいをする

おしっこ成分が頭に移る

 

という過程で、まなさんの頭のてっぺんがぬれてしまったのではないでしょうか。

 

 

夕方の今は、いつものとおり無臭でほわほわのまなさんに戻っておられます。

 

今日は夜勤で一晩おっさんがいない状態で過ごしてもらわないといけないけど、

まなさんお留守番よろしくです。