「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶「アフリカンプライド」

「ぱぱんがパン」はインターミッション。 インターミッションといえば、映画の中休みのことですが、 一番ドキドキしたインターミッションのある映画は「風と共に去りぬ」かな? 風と共に去りぬ [DVD] 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ 発売日: 201…

ぱぱんがパン その2

昨日と同じく、ブーランジェリー サリューさんのパンをご紹介。 ちなみに関係者でもなんでもなく、程遠からぬところに住んでいる一消費者です。 一番左端のが、全粒粉使用のソーセージ入りのパン。 真ん中の上側が、レーズンパン。 真ん中の下側が、コーンパ…

ぱぱんがパン その1

以前、ご紹介した自宅からほど遠からぬ場所にある ブーランジェリー サリューさんのパンを再度ご紹介。 事務所にお昼ごはんとして持っていったり、 休日のブランチというとかっこいいですが、朝昼兼用食として食べさせてもらったりしています。 で、その中で…

試写会鑑賞 映画「アンノウン」

先日、とある方から試写会のチケットを戴きまして、 久しぶりで映画を観てきました。 観てきたのは、5月7日公開予定の「アンノウン」です。 リンク先は公式サイトですが、Flashがグリングリン動くので、 僕と同じように非力かつ回線の細い方は、ご覧になら…