「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

暑いのにベッタベタ

いやー、イギリスのEU離脱、びっくりしましたね。

 

 

おっさんは仕事中にテレビの速報で知ったのですが、

事前の情報が、残留前提(折込済み)で市場が動いているなんて話だったので、

「ありゃー、これは大変なことになるな」と。

 

 

おっさんの所有している投資信託も6%も下落しているし、

外貨預金も円高の余波で円換算での評価高が、

10%近く下がっていたのでビックリしました。

 

 

まあ、その代わり純金積立が大きく値を上げていたので、

おっさんとしてはトントンなんですけど。

大した金額ではないし命金に手を付けていないので、

影響は少なく純粋に驚きを楽しめました。

 

 

しかし、事前の残留の予測は何だったんでしょうね。

2択の予測ですら、難しい。

なんでも予測を当てにしすぎるのはいけないなと改めて思いました。

 

 

話は変わって、まなさん。

かなり暑くなってきているのに、相変わらずベッタベタです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160626115526j:plain

リラックスしてますね

 

 

f:id:oldtypeossan:20160626115538j:plain

目が大きく写っていてよりべっぴん子ちゃんに見えます

 

 

f:id:oldtypeossan:20160626115306j:plain

これはおっさんがお腹の上に乗せて撮ってみました。

お腹に乗せて下から見るまなさんがおっさんは大好きです。

 

 

写真は相変わらずSC-05Dで撮っているのですが、やっぱりカメラが欲しいなあ。

 

 

いや、しかし、次のボーナスでは必ず二口ガスコンロを購入したいしなあ。