「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

唐突ながら引っ越しました

諸般の事情があり、引っ越しました。

 

 

当初の引越理由が、諸般の事情でモニョモニョし、

 

手付は帰ってこないし、解約は申し出ているしで、

ホームレスになるしかないかと思っていましたが、

 

結局のところ引っ越しました。

 

 

 

おっさん本人にしか意味のない備忘録的なことを書くと、

大10、小5で用意されていた引越会社の段ボールでは足りませんでした。

 

 

本が入りきらなかったので、本や割れ物用の小ダンボール箱は7~10、

それ以外の大ダンボール箱は12~15箱あると良かったように思います。

 

だから、合わせて25箱あるとおそらく余裕のある状態だったと思われます。

 

 

単身、40代、猫と同居のおっさんの引越備忘録でした。

 

 

 

また新居や新居周辺のことなど書いていきたいと思います。