「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

体が大きいと力も強い

まなさんが甘えたで幼い雰囲気が抜けないので、

体が大きいことをいままであまり意識しなかったのですが、

 

近頃、おもちゃで遊びたさのあまりタンスの引き出しを開けるようになり、

ついには、

 

「この引き出しの中におもちゃがあるのはわかってるねん!!」

 

とばかりに一段違いの引き出しを開けて、

中の衣服を外に放り出すようになってしまいました。

 

で引き出しの中の狭さが心地いいのか、

そこでしばらく過ごしているまなさんの姿です。

 

f:id:oldtypeossan:20140407231546j:plain

「かわいいふりしてわたし、わりとやるもんだね」と by まな

 

今朝は、まなさんの引き出しを開ける音で目が覚めました。

 

タンス前の布団は少し場所をずらしたので、

引き出しを開けるためにはけっこうな力がいると思うんですが、

 

やっぱり5.1kgの体は伊達ではないみたいです。

 

ちっこくて痩せてた時のイメージは改めていかんとな。

 

まなさん、ぼちぼち遊ぶから、タンスの服を放り出すのだけは勘弁してほしいな。

毎回たたむのがめんどくさいねんもん。