「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさん、風呂に乱入 6月29日まなさん日誌

まあ、乱入といっても、まなさんが風呂の扉を開けて入ってきたわけではなく、

あまりに扉の外でやいのやいのと鳴くので、入れたわけなんですが、

 

いつもどおりあまり水を嫌がることもなく浴槽の縁に飛び乗っては、

 

ぬれた手の先のお湯を舐めたり、

風呂のお湯に直接舌を伸ばして飲んだりしています。

 

 

きっと、まだ水にはまって怖い思いをしていないので、あまり水が嫌じゃないんでしょうね。

 

それにしても風呂場前での鳴き方があまりに激しいので、

僕の仕事中にひとりでいるのもきっと寂しいのだろうなと思ってしまいます。

 

 

ご飯、30+15+15g(子猫用、成猫用半量づつ)。

うんち、1回。量少なく、細い。結局極太は一日だけだった。

 

 

2016年7月28日:語句修正