「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

朝からレバニラは早番の胃にはちょっと重たいーーレコーディングダイエット2023 4月27日

4月27日の記録 62.6kg(前日比-0.3kg、前月同日比-0.6kg)

 

 

朝食 レバニラ炒め

 昨日の夕食、職場の検食をいただいたので、用意していた夕食の材料が傷んでしまいそうだったので、調理だけして翌日の朝食に食べることにしました。

 それがレバニラ炒め。豚レバーだったので傷むのが怖い。

 早番だと5時15分に起きるので、その時間にレバニラ炒めを食べるのは、けっこう体には重かったです。でも、朝、昼、夕とだんだん軽くなっていくのが体重管理的には一番いいのかなと思ったりもします。

 

昼食 職場の検食(主菜:メンチカツ)

夕食 お造り(アジ、かつお

 アジもかつおもおいしかった。しかし、お造りばかりでなく焼いたり炊いたりしろよな、と自分の記録ながら、そう思います。