「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

朝からうどん2玉は太るーーレコーディングダイエット2023 4月21日

4月21日の記録 62.6kg(前日比+1.1kg、前月同日比 増減なし)

 

 

朝食 うどん2玉

 きのうの夕食にお寿司と一緒に食べようかと思っていたうどん(しかも2玉)。しかしさすがに太るか、と思い直し翌日の朝食に回すことに。まあ朝に回しても食べ過ぎだな、うん。

 

昼食 職場のお弁当(主菜:鶏)

 詳しいメニュー名を忘れてしまう。なんにせよ、鶏。それは間違いないです。

 

夕食 職場の検食(主菜:ちゃんぽん)

 おっさん、父の出身が長崎なのですが実は長崎で長崎ちゃんぽんを食べたことがなく、一度食べたいと思っていたりします。

 まあ、母が作って逃げた借金のせいで親戚中から白眼視されているので、田舎に小学生の頃以来帰っていないので、単純に食べる機会がなかったりします。