「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

期せずしてまたまとめ買い。今回は紅茶。

前回のお休み。

注文していた物が届きました。

 

Amazonばっかり使っているので、西濃は珍しい。

 

ケニア山の紅茶。250g×10袋。

 

受け取ってから、「レモン茶、ももりんご茶」、「韓国ラーメン鍋」に続いて、またまとめ買いをしていると気づく。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

やっぱり依存体質なのかしら。

でもまあ、ケニア山の紅茶をまとめ買いするのはいつものことだから。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

お値段が改定されているみたいだけど、それでも250gの紅茶が1,040円だから安いとしかいいようがない。安心して長期に飲める紅茶です。

 

 

そして、自分で記憶しているよりもはるかに多くの回数、リピートして飲んでいることに、過去記事を貼り付けて気づきました。

 

 

紅茶で花粉症が治ったりしないもんですかね。