「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

レコーディングダイエット 11月8日

今日の記録 63.0kg(前日比-1.3kg、前月同日比-1.8kg)

 たぶん記録をつけ始めてからの最低体重。60kg割れははるか先だな。その前に死ぬかもしれんとちょっと真剣に考えるようになった。

 

 

朝食 雑穀ごはんのお茶漬け

 塩昆布のせ。おっさんはうどんも昆布うどんが一番好き。でも自分の料理に昆布をうまく使えてるかといえば使えてない。

 

昼食 職場の検食(鶏肉のねぎダレ焼き?とかそんなの)

夕食 キャベツ1/4玉の千切り、りんご1個、みかん2個

 仕事帰りの買い物は楽しかったのに、帰宅すると完全に作る気も食べる気も喪失。だいぶテンション下がってます。