「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさんは全て当てはまります

先日、TikTokを見ていたら、

 

1.同じ物を頻繁に食べる
2.人見知り
3.気に入った曲は飽きるまでリピート
4.人混みが嫌い
5.口癖が「ダルい」「眠い」「面倒くさい」
6.心を許した相手には口が悪い
7.崖っぷちに立たされるまで行動しない

 

そういうひとは、「実は依存体質」と書かれてあったのですが、

一つや二つならともかくおっさんは全部当てはまるのですが、

特段依存体質ではないと思うんですけどねえ。

 

 

これはエビデンスがあるものなんだろうか。

それか今からキャバクラにハマって、

全財産をなげうってしまうという予告の神託なんだろうか。

 

 

ああ、おっさんならありうるのかもしれん。

体質がエロやもん。